西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

陽転ビジョンセミナー2023

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はたまたま予定が空いていたので、ちょうど開催された和田裕美さんのオンラインセミナー「陽転ビジョンセミナー2023」を受講。

和田さんも自分で言っていたけど、ずいぶんモード変わったなぁ。ただ、それを経済が…って話になるとちょっとずれているな…もう、給料上がって一服しているところだもんな🤔

途中で、風水研究家の生田目浩美さんが、風水的に2022年と2023年を解説。ここまで風水の解説を聞いたことがなかったけど、めちゃくちゃ解説がロジカルチックによくできてるなぁ。

しかし、やりたいことが何もない場合はどうしたらいいんだろう…こういう時、困るよな😆。そして、なりたい自分かぁ。もはや、そんなものないもんなぁ。どうしようかな…時間の進みが遅すぎて困る…。

wadahiromi.com