西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

エポスカード

みなさん、こんにちは、こんばんは。

魔法カード発動!エポスカードをアクティブにしてコマンドを入力!ヒットポイント5000を払って、ぱん先生の色紙を召喚\(^o^)/

ということで、先日まで新宿マルイアネックスで開催されていたぱん先生の個展「こもれび」で、エポスカードを使ってお買い物をすると、色紙がもらえるということで、当日仮カードを作っていたのですが、正式版が届きました\(^o^)/

丸井のエポスカードってデザインがいっぱいあって、選べるんですよね…、まぁ有名どころはさけて…ルルアのアトリエのルルアで。選んだ時おねぇさんに、このキャラなんですか?って聞かれた🤣

まぁ、年会費永年無料だから、もってても特になにかあるわけではないんだが、アマプラマスターが対して役に立たなくなった今となっては、メイン切り替えてもいいんだけどなぁ🤔

ただ、丸井でそんなに買い物をするかどうか…う~む🙄