西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

GO,JET!GO!GO!vol1〜I LOVE YOUが言えなくて〜 3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

新宿で、ぱん先生の個展を見た後は、東日本橋へ移動して、ミュージカルコメディ「GO,JET!GO!GO!vol1」を早紀役の桜川らいらさんがどんな演技をするんだろう…って気になって観てきました\(^o^)/。

入口でミッツさん、だれ?って聞かれた(笑)。名前覚えられてた(笑)。

Go,JETのVol.1はストーリーは台本読みで知っていたんですが、ちゃんとした舞台をみたことなかったので、みれてよかった。

いやぁ、てんちゃん普段からわりとオーバーアクションなほうだから、舞台映えするなぁ。歌唱力もちゃんとあって、いい早紀じゃないか\(^o^)/。

いやぁ、あのてんちゃんがこんなに立派に…なんか感動な舞台だった😭