西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぱん個展『こもれび』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はイラストレーターぱん先生の個展「こもれび」初日ということで、朝からいそいそと新宿マルイアネックスさんまで行ってきました\(^o^)/。

一応、開店の11時ちょっと前についたけど、おお…すごい列なり。こういうイベントで階段に並ぶのとか、いつぶりだろ🤔。

50分ぐらい並んだかな🤔。途中で、メイド姿のパン先生が来て挨拶していって、かわいらしい先生でびっくりしたのでした。

そして、今日はFANBOX支援者のみの日なのにびっくりするほど盛況だった\(^o^)/。

わたわただったのと、今日は店内写真NGだったので、もう1回、少しゆっくり眺めに行こうかな🤔

pan-koten.web.app