西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぱん個展『こもれび』サイン会

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は新宿マルイアネックスで開催されている個展「こもれび」のイラストレーターぱん先生のサイン会に参加してきたよ\(^o^)/

さて、何にサインしてもらおうか…今回購入したものっていうことだったので、キャンパスアートにサインしてもらいました~。うん、どこにサインするか迷う絵だな…と思いつつ出したら、悩まれてた😅。

そして、みッつのツがカタカナなことに気が付いた\(^o^)/素晴らしい!!さすが絵師!!気が付く人めずらしい😅

とりあえず、デジタル額縁はずして、イーゼルで飾ってみた。まだ、部屋の模様替え中だし、当面はここにいてもらおう😆