西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

桜もよん 桜花水狐

みなさん、こんにちは、こんばんは。

絵師100人展12で展示されていた桜もよん先生の作品「桜花水狐」の複製原画が届いたよ\(^o^)/

届くのがもうちょっと後かと思っていたら、意外と早かった、まさかぱんてんの直後に届くとは…😅

なので、飾るところをまだなにも考えていなかった\(^o^)/。

で、う~ん、とりあえずいったん玄関に飾ろうかなぁ…と思って、置いてみて…、まてよ…、実はこのマンションに引っ越してから、ずっとこのスペース無駄だなって思うところがあって、むしろここに飾れってことなんでは…と思って飾ってみたところ、ぴったりだ\(^o^)/

いやぁ、まさかこのスペースはこのためにあったのか!

それにしても、やっぱり、透き通った綺麗な青だなぁ、みてるとちょっと暑さが和らぐ♪