西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、かつやさん\(^o^)/。今月の期間限定メニュー「豚ハラミのスタミナ炒めとチキンソースカツ丼」がもうすぐ終わっちゃうよ~ってタイムラインに流れてきたので、慌てて食べに行ってきた\(^o^)/

で、出てきたのがこれ…あれ?なんかコレジャナイ感がハンパないな🤔。メニューの写真と見比べてみると…スタミナ炒めが白い!!!そして、豚ハラミがない!!

う~む、と思いつつ食べてみると…おお!!やっぱスタミナ炒めはニンニクが効いててうまいな😋

豚ハラミは中に入ってました、なんだこの肉?豚ハラミってこんな肉だったのか?と思うような感じの肉だったけど🤣

しかし、なんでこのメニュー、どんぶりしかないんだろう…。スタミナ炒めの水分でご飯が最後のほうおべちゃっとしてしまっていたので、定食にして白ご飯で食べたかった感はあるな🙄