西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

どうとんぼり神座 ネギキムチラーメン

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は「どうとんぼり神座」さんで、ネギキムチラーメン\(^o^)/。

なんか、わりといろんなところでちょいちょい見かけるラーメン屋さんだけど、今まで入ったことがなかったので、入ってみた\(^o^)/。

透き通ったコクのあるスープとたまご麺。ネギキムチにしてしまったので、初めて食べるメニューとしては、選択肢間違った感がなきにしもあらずだが、おいしいラーメンだった😋

あえていえば、インパクト差にかけるので、また、すぐに食べに行きたいという感じではないなぁ。季節限定メニューはあるので、今度はそっちを食べてみようかな🤔