西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

彩り野菜の手仕込みささみかつカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は珍しく、マイカリー食堂さんで「彩り野菜の手仕込みささみかつカレー」\(^o^)/。

わりとゴロゴロと野菜が入ったカレーに、ささみかつ、そしてゆで卵で870円…、なんかマイカリー食堂さんって、ちょっと高めなイメージあったけど、最近コスパがよくなった気がする🤔

ほうれん草、ニンジン、ジャガイモ、トマトに、ナスやカボチャも入っていたな😋

ところで、普通に食べるようのスプーンと、ルーをご飯にかける用のスプーンがついてきたけど…。なんかルーをご飯にかけると洗い物が増える気がして、いつもご飯をルーのほうに入れて食べている🙄