西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ごろごろ海鮮シーフードカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん\(^o^)/。今日から、一度食べたら癖になるエスニックの沼へようこそ!卵と蟹の味わい深いタイ料理を松屋風に!「プーパッポンカレー」新発売!!とのことなので、満を持して松屋さんに行ったら…あれ?!「ごろごろ海鮮シーフードカレー」のポスターが…🤔

70店舗の松屋では、5月24日(火)午前10時より「シーフードカレー」をテスト発売し、5月31日(火)午前10時より「プーパッポンカレー」を発売いたします。

な…なんだと??😅

「プーパッポンカレー」を食べる気満々で来たのに😅

まぁ、せっかくなので、「ごろごろ海鮮シーフードカレー」を食べてきたよ\(^o^)/。

「プーパッポンカレー」よりはちょっとお高めですが…まぁ、松屋さんのシーフードカレーは旨いのがマイカリー食堂で保証されているようなものだからな、えび、あさり、いか、貝柱入り、海鮮の味がめっちゃ利いてて旨かったよ!😋