西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チーズチキンカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、すき家さん\(^o^)/。

すき家のカレーが、20種類以上のスパイスを使用した新しいカレーになって登場!しかも、大きな骨付きチキンがのった「ほろほろチキンカレー」が新登場!

今日はせっかくなので、さらに、チーズをトッピングした「チーズチキンカレー」を食べてみたよ\(^o^)/

出てきたときは、見本の写真と違ってチーズがチキンにかかってなくて、しかもチキンが不細工だし、これじゃない感が満載だが…、量が…、これ、写真だとわかりにくいですが、平皿じゃなくて、深い皿。なので…え?どんぶり?これごはんどんだけはいってるの?と疑うレベル。なので、ルーもなみなみ。

カレーもちょっと辛いぐらいの食べやすいカレーだし、チキンはスプーンでほろほろぐずれるし、ルーいっぱいだし、めっちゃ旨い\(^o^)/

そして、おなか一杯になった😅

f:id:m0607438:20211202210749j:plain