西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

レモンクリームチキンカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はみんな大好き松屋さん…ではなく、松屋グループのカレー屋さん!マイカリー食堂の期間限定メニュー「レモンクリームチキンカレー」\(^o^)/。

レモンクリームってなんぞや?写真を見るとレモンが乗ってるぞ?そんなカレー見たことないぞ🤔、ということで早速食べに行ってきました\(^o^)/。

すごい!出てきた瞬間にレモンの香りがする!!食べてみると!!うん!カレーだけど、とってもさっぱりしたカレーだ\(^o^)/

一口頬張ればレモンの香りがふわっと鼻に抜ける夏らしい爽やかなカレー…とのことですが…確かに、暑いときに食べたかった感はある!!しかし、今日はぜんぜん暑くない😅

さて、ここで、ふと…このレモンは食べるもんなんだろうか…種のこってるけど…う~む…とりあえず、ぐぐってみると、食べてる人も、残している人もいるので…食べてみた…おお、うまいじゃないか😋

さっぱりカレーが食べてみたい人はぜひ\(^o^)/

f:id:m0607438:20210905191823j:plain