西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

タオル研究所

みなさん、こんにちは、こんばんは。

昨日までAmazonのタイムセール祭りだったので、前々から気になっていたタオル研究所のバスタオルを買ってみた\(^o^)/。

タイムセールだと4枚で2945円。プライム祭りとかだと、もっと安くなったと思うが…まぁ、今使っているバスタオルがそろそろ水を吸わなくなってきたもので😅

とりあえず、めちゃくちゃふかふかか?と言われると、それほどでもないが、ホテルとかのバスタオルに比べれば、ふかふかではある…。

そんなに、普通のタオルと変わらんな…と思いつつ使ってみたが、吸水性はびっくりするほどあるな。あれ?もう体拭き終わった?って感じはある。

まぁ、まだ買ったばかりなので、あとは劣化スピードがどのくらいか気になるところだ。長持ちするなら、お勧めできるな🤔