西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガールズハイパーミュージカル 「遥かなるミドルガルズ2022」空組 特典映像

みなさん、こんにちは、こんばんは。

4月5日~10日に公演された、ガールズハイパーミュージカル「遥かなるミドルガルズ2022」の空組の魔女エンダー役になっちゃんが出演していたのですが、その応援チケットの特典がやっと届きました\(^o^)/。

特典は舞台をネットで視聴できるというもの。映像がちょうど観に行った4公演目なので、実際に観た舞台を映像でみるとどうなるかな~という感じで観てみた。

ところどころ観やすいように編集がはいっていて、なかなか面白かった。こうやって、あらためて落ち着いて観ると、なっちゃんってほとんど歌ってるな😅

バックのスクリーンって、けっこういろいろ映っていたのね。なんかたまになんか映っているな~と思ってはいたけど、こんなにいろいろ背景があったとは😅

それよりも、なんかすごく映り込むスクリーンだなぁと実際に見ていた時は思ったが、映像でみると、どうやらスクリーンの後ろに鏡があるのか?🤔

しかし、改めて見直しても、やっぱ推しは委員長だな🤣