西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

朗読劇 夏の絵本

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は朝倉薫プロデュース・ガールズハイパーミュージカル「朗読劇 夏の絵本」になっちゃんが出演するということで観に行ってきました\(^o^)/。

説明に、「少女人形舞台のパフォーマンスが彩る清涼の舞台です」ってあって、なんのこっちゃ?って思ってたけど、なるほど朗読にあわせて、ドールパフォーマーの方々人形劇を繰り広げてくれるのね。90分ほぼノンストップでず~っとドールパフォーマンスが観れるので、かなり見応えのある朗読劇だった。ロリータ人形の残夢風花さん、ずっと見てられるな😆

話も凝ってるけど、若干わかりにくかったな😅