西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ペヤング にんにく味噌やきそば

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、珍しくペヤング\(^o^)/。「にんにく味噌やきそば」😋

いったいペヤングは何種類作っているんだ?って感じで、特に興味があったときしか買わないですが、今回はにんにく味噌にひかれた\(^o^)/。

ということで、早速…タレを開けると味噌の香りが~。にんにくはそんなに感じられないなぁ、ただ、にんにくスライスはかやくの中に入っていた。すごいな…お湯でちゃんとニンニクの形に戻った😲

ソースは色が薄目で、どっちかっていうと塩焼きそばに近いかなぁ。まぁ、それなりにおいしいかな。

せっかくなので、相川なつ流雑トッピングで、ゆで卵をトッピングしてみた🤣