西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

タイラーF ~Forever~ TERRA組 千秋楽

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は吉岡平追悼公演「タイラーF ~Forever~」TERRA組の千秋楽を観に行ってきました。なっちゃんは、前回同様、メイド喫茶モーゼル店長エミ役。

タイラーは見たことないけど、前回の話を見ているので、今回は誰が誰かこんがらがることもなく、話も分かりやすかったので、観やすい舞台だったな。

1ヵ所、ヤスの説明が理解できね~😓、なんでこれで64光年を1秒で情報伝達するんだ?🤔

いかにも、本編後のサイドストーリー版みたいな話だったが、バトルシーンがないのが、やっぱりちょっと寂しかったかなぁ。

気になる人は応援チケットを購入すると、記録映像鑑賞券が…あれ?情報どこだ?まだ買えたと思うが…わかんね~検索スキルが必要だ!気になる人は頑張って探せ!😅