西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

星の王子さま ~消失~ 2公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんがバラ役で出演している、柚木彩見プロデュース公演あっとほーむVol.12「星の王子さま ~消失~」2公演目を観に行ってきました\(^o^)/。

真ん中がほぼ正方形な感じの舞台で3辺が客席という、初めて観る舞台構成。開演の30分前から開場ですが、待っている間もいろいろ趣向が凝らされていたので、なかなか面白かった。席によってだいぶ見え方が変わるので、何度も観に行っても、かなり楽しめる構造になってますね😆

ただ、僕の視力だとこの構成は観るのしんどい😭、めっちゃ目が疲れた😭

星の王子さまはたぶん、読んだことがない…ので、なっちゃんのバラの最初の出番が終わったあたりから、なるほど、こういう構成の話なのか…と理解はしたが、噂で聞いていた通り、けっこう深い話なんだな。超難解な英文ということで、わりと例にだされるけど、これは理解できんわ😅。しかし、今回観たのはなっちゃんが出演する「消失」だけど、もう1グループ「再生」があって、ストーリーが異なるのが、ちょっと気になる🤔

しかし、今回のバラ役、なかなかよかった。ショ〇をい〇める〇女っぽくて🤣🤣🤣

aikawanatsu.net