西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2022年7月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

8月になったので、7月の振り返り。今月は上野の森美術館にもいったり、久しぶりにとらのあなに行ったりと、けっこう充実していたイメージがあるんだけど、数にするとずいぶんと少ないんだな…これは、オンラインイベントがだいぶ減ったということか🤔

あとは、選挙とか安倍元首相銃撃事件とかあったしなぁ…。

さて、今月はいよいよお盆休みがあるのと…、なんといってもC100\(^o^)/。祝100回!めでたい!!

久しぶりにコミケに参加できそうで、今から楽しみだ\(^o^)/。

 

【参加したイベントなど】

 ・美樹本晴彦

 ・みけおうオンリーショップ

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2022年7月号)

 ・アイドルリゾートライブ

 ・THE ART OF SWORD ART ONLINE

 ・ゆいみす展 ー地雷ちゃんしか勝たん!ー

 ・ガールズハイパーミュージカル「宇宙一の無責任男タイラー」TERRA組 2公演目

 ・アイドルとカフェ vol.6

 ・みすみ展 -pale blue-