西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガールズハイパーミュージカル「スタントウーマン2023」 華厳組 3公演目

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は朝倉薫プロデュース・ガールズハイパーミュージカル「スタントウーマン2023」華厳組の3公演目を観に行ってきました。なっちゃんは、社長の里中美津子役。

この作品は、東北の寒村で育った少女アキが、憧れのスタントウーマンマリー倉本を目指して上京し、トップアイドル西条潮のボディダブルとして契約することになるというストーリーです!

アクションが盛りだくさんなので、なかなか見応えのある作品だったな。逆に、アクションが盛りだくさんすぎて、なっちゃんが動かね~という印象が強い🤣

栗さンの話を聞いていてよかったな。たぶん、聞いていなければ普通にスルーしている🤣

わりと好きなストーリーだったな、最後とか、あとわかりやすいフラグとか😅

好きなキャラは内藤パイセン😆

ところで、スタントウーマンって今のZ世代はわかるんだろうか🤔モーションキャプチャーの中の人とか思っていたりして🤣

aikawanatsu.net