西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぐらんぴーあわーおんらいん!! Vol.14

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は榊音結依☆リングフィットの人としやたそことShiyaさんにユニットStirの定期主催配信ライブ「ぐらんぴーあわーおんらいん!! Vol.14」になっちゃんが出演するということで、ネットで視聴。

しやたその、相川なつまじ天使か…いや、デビルじゃんのツイートに(笑)

ということで、今月はハロウィン月ですが、なっちゃんのライブが今日、明日しかないということで、ハロウィン系の衣装で登場。

これは、日暮里「プロモボックス!」の配信環境の問題なのか、なっちゃんの衣装と髪型なのか、今日は一段と幼く見えるな😆

しかし、集合写真とか撮れるようになって、ようやく元のライブらしくなってきたな~。

ところで、この背景真っ白だけど歌ってる最中に何か投影とかできるんだろうか🤔ライブで背景が白いとそれはそれで気になる😅

視聴期限: 2021年10月22日(金) 23:59 まで~。

 

f:id:m0607438:20211008222507j:plain

twitcasting.tv