西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2022年4月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

5月になったので、4月の振り返り。4月は特に何もなく、淡々と終わってしまった感があるなぁ。とにかく、そばとうどんで、かき揚げばかり食べていた気がする🤣

イベントは、久しぶりに舞台を観にいったのと、ゲームマーケットに行ったことかなぁ。ボードゲームよりも、レインボーブリッジを歩いたことのほうが印象が強くなってしまったが😅

さて、5月はGWでスタートですがまったく予定がないというか…何かいけるイベントとかないものか🤔

 

【参加した配信イベントなど】

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2022年4月号)

 ・遥かなるミドルガルズ2022 空組 4公演目

 ・べーるちゃんとあそぼう# うたとがっきのしあわせクローゼット

 ・ゲームマーケット2022春 1日目

 ・FlaPレコ発ワンマンライブ〜アイオライト