西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カットステーキのハッシュドビーフ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みんな大好き松屋さん\(^o^)/。

ゴールデンウィークにちょっと贅沢グルメ「#贅沢松屋」!ということで、牛肉のごろごろカットステーキと薄切りビーフに濃厚ソースをかけた「カットステーキのハッシュドビーフ」\(^o^)/。

ハッシュドビーフという認識を特にせずに、期間限定の新メニューという認識でいたので、出てきたときに…なんで、このシチューはライスがどんぶりじゃないんだ?…と、一瞬、頭がバグった🤣

ハッシュドビーフだからカレーのように食べるのか!

で…味は…やっぱ…松屋さんは最高だな!😋。このカットステーキ旨いぞ!😋

薄切りのいつものお肉も入ってて具たっぷりだし、これはリピートしてもいいメニューだ。

唯一の欠点は…サラダのついたセットがないことだな🙄