西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カツ丼(梅)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、とんかつのかつやさん\(^o^)/。

かつやさんは、お会計の時にいつも次回使える100円割引券をもらえるので、月末の期間限定メニューが登場するころに食べに行くのですが、今月の期間限定メニューはテイクアウト専用メニュー…しかも、かつや盛りというおかずメニュー。

このままでは、100円割引券が切れてしまう…ということで、こういう機会でもないと食べなさそうな…かつやの定番メニュー「カツ丼(梅)」を食べてきたよ😋

かつ丼好きだから、一時期よく食べていたけど、やっぱり普通に旨いよな、しかも539円。

おいしかった\(^o^)/。