西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Ns.aoi72時間生誕祭2022 DAY1 -愉快な仲間たち編-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はNs.aoiさんの72時間生誕祭になっちゃんが出演するので、ネットで視聴…。72時間って…😱

木曜日の23時からスタートして日曜日の23時までか…😅。なので、めっちゃ出演者多い。DAY1、愉快な仲間たち編ということで、バラエティに富んだ感じだった。

なっちゃんは、久しぶりに相川なつバンド(仮)ということで、バンド編成。

どんな感じになるかな~と思っていたが…うん、なっちゃんの声はよく聞こえる…でも、音が軽い\(^o^)/

あ~、生音をそのまま放送したら、低音が乗らないよな😅。相川家ちゃんねるで上げてる動画とかブーストかけてるもんな😅

なるほど~、ライブの生配信ってけっこう難しいんだな🤔

あと、バンド編成がぜんぜん違うだけで、ずいぶんイメージ変わるものだな、これはこれで新鮮な「ANniversaRestart→」だった😆

f:id:m0607438:20220325203640j:plain