西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヘブンバーンズレッド 第3章

みなさん、こんにちは、こんばんは。

WRIGHT FLYER STUDIOS×Keyが贈る、麻枝准15年ぶりの完全新作ゲーム「ヘブンバーンズレッド」。

やっと、第3章が終わった…約、1か月かかったなぁ🤔。

山が二つあって、わりと1つめは偶然というか、長期戦になるも倒せて、そのまま進んだが…ラス前のダンジョンのさらに前あたりから、ぜんぜん敵を倒せなくなって…、こりゃレベル上がらないとどうにもならん…と、ひたすらレベル上げしてた。ちょうど、レベル上げやすいサブイベントきてくれて助かった😆

しかし、ラスボス強い!無課金で倒せるのか?的な話題も出てたけど、まぁ、しっかりレベルが上がって、正しい装備(意外とこれが盲点だった…)にすれば倒せますな…そうとうガチャ運が悪くなければだが…🙄

しかし、第二章もいいストーリーだったが、三章も泣けるなぁ😭

さて、ちょいちょい強化のためのダンジョンが追加されてるけど、ストーリーとは関係ないので、四章が追加されるまで、しばらくはまったりでよさそうだ🙄

f:id:m0607438:20220324225150j:plain

www.youtube.com