西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Ns.aoi72時間生誕祭2022 DAY2『あおしばvol.5』-佐藤いずみリアル生誕祭- 1部 アニマルな仲間たち編

みなさん、こんにちは、こんばんは

昨日に引き続き、Ns.aoiさんの72時間生誕祭。DAY2の1部になっちゃんが出演するのでネットで視聴。

なっちゃんの出演は10:36で、ライブにしてはかなり早い時間の出演なんだけど、なんか今日はいろんなイベントが多く…UI UX Camp! のカンファレンスは始まってるし、Anime Japan2022も始まってるし、同時視聴で忙しい…「七つの魔剣が支配する」アニメ化\(^o^)/と思いながら、ライブ見てた🤣

途中で、マスクメイド乱入\(^o^)/、よく考えるとこの2人組は久しぶりに観た気がする🤔

f:id:m0607438:20220326142913j:plain

f:id:m0607438:20220326142921j:plain