西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Anker Nano II 65W

みなさん、こんにちは、こんばんは。

いや~、技術の進歩はすごいな~。たった、3.6 x 4.2 x 4.2 cmのキューブで65wですよ!65Wといったら、一昔前あたりまえだった、ノートパソコンのACアダプタより高出力なんですが…うちにあるノートパソコンだと45Wが多いな🤔

ということで、USB充電できるPCも増えてきたので、持ち運びように1つ、信頼のAnker製で、Nano II 65Wを購入。これさえあれば、だいたいなんでも充電できる\(^o^)/。

いや~、こうやってみるとちっちゃい!スマートフォンの充電の時につかってたやつよりも小さいんだが!

ただ…ちょっと予定外だったのは…予想以上に重い!!112gもあるので、ずしっとくる!!そこだけ、注意だな🙄