西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

モバイルワイヤレスキーボード

みなさん、こんにちは、こんばんは。

買ってきました!モバイルワイヤレスキーボード。最近、スマートフォンの画面がどんどん大きくなっていくので、電子書籍はスマフォで読んでいるのですが、これ、キーボードつなげば、ノートパソコンの代わりになるかも!ということで、キーボードを新調。

ある程度の打ちやすさを考慮しつつ、軽いもの・・・と、いろいろ厳選した結果・・・BUFFALOのBSKBB500BKにしました!\(^o^)/。152g!!軽い!!!。

キーストローク1.2mmのキーピッチ17mmあるので、そこそこのスピードで打てます!しいて言えば、折りたためないことかなぁ。ギミック入れるとどうしても重くなるんですよねぇ。あと、値段も・・・(笑)。

外でパソコン使いたい時って、メモとるときぐらいなので、これでいけるはず!!

f:id:m0607438:20190104234739j:plain