西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ゲソのかきあげそば

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はめずらしく、ゆで太郎さんで季節のかきあげそば。店舗によって季節のかきあげが違うらしく、入ったお店はゲソのかきあげでした。←実はメニューをきちんと把握しておらず、なんかこれが限定メニューっぽかったので、注文したものの、出てきたのがかきあげそばで、これのどこが限定メニューなんだ?🤔…と、一瞬なやんだ🤣600円なんで、これで?600円なの?って🤣

食べたら、ゲソがいっぱい入ってて、なるほど!ってなった(笑)

ゲソとコーンという、なんか初めて食べるようなかきあげだったけど、おいしかった😋

 

f:id:m0607438:20220301211558j:plain