西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2022年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

3月になったので、2月の振り返り。

あれ…?イベントってこれだけか…?🤔、しかも、なっちゃんのイベントがゼロか…配信って1つもなかったんだっけ?🤔、初台のライブはいまだ見れんままだしな…。

なるほど…どおりで、今月は「せっかく電子スマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー」でいろんなところへ食べに行ったのと、麻枝准15年ぶりの完全新作ゲーム「ヘブンバーンズレッド」をずっとやってた記憶しかないわけだ🤔

世間はコロナが終わると思いきや、予想に反してなんかまた増え始めているのと、ロシアがウクライナに侵略初めて、いろんなことおきまくってるのになぁ…。

3月は3月で、韓国の大統領選挙…今年はいきなりいろんなこと起きすぎだな…

 

【参加した配信イベントなど】

 ・OTAKUFEST 2022

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2022年2月号 第2回)

 ・アイドルとカフェ vol.1