西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ヤンニョムから揚げ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、ガストで食べれるから揚げ専門店「から好し」さんで、「ヤンニョムから揚げ定食」😋

韓国のピリ辛調味料ヤンニョムを和えたから揚げもも😋。から揚げがわりと大ぶりなので、食べるときにどうしても、ヤンニョムが唇についてしまうのが、じゃっかん気にはなりますが、味はなかなか\(^o^)/。

から好しさんのシリーズの中では一番好きかも。別に水とか飲まなくてもぜんぜんパクパク食べれる辛さではあるのですが、それでも辛いな~と思うぐらいは辛いので、辛いのが苦手な人はどうかな~。甘辛が好きな人はおススメ\(^o^)/。

 

f:id:m0607438:20220228192946j:plain