西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

一緒に宣伝、しよ?

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、我竜麻里子さんプレゼンツ、MV企画!?ライブ映像をMVに…ということで、「一緒に宣伝、しよ?」という宣伝動画を作る企画をネットで視聴。

持ち時間が30分あるので、同じ曲を何度も歌う感じなのだが、ユニット「弾丸兎」さんは、レコーディングした音源がないらしく、みんなでスマフォをもって歌詞を見ながら、その場でレコーディング。なんとも珍しいレコーディング風景である😅。

虹咲まるさんは、観客にやってほしいことを歌詞を出しながら丁寧に説明。榊音結依さんは、なんと途中で衣装チェンジ。たしかに、1曲のMVの中で2着着たい気持ちはわかる😆。

なっちゃんは、バラードの「さくらもよう。」。口パクバージョンと、歌ってないバージョンを撮っていたので、バラードっぽいMVができそうではある🤔

プロジェクターの映像が人物に映り込むので、どんな感じになるのか、ちょっと気になるところではある🤔

で、あとは普通にライブだったんだけど、なんか音と映像がずれてるな😅。さすがに、なっちゃんは見慣れすぎてて、ちょっとでもずれると、めっちゃ違和感を感じる🤣

ライブ配信って、見慣れちゃってて、マンネリ化してたけど、今回の企画は新鮮でなかなか面白かった😆

f:id:m0607438:20211216213452j:plain

 

COLORFUL [NACD-00831]

COLORFUL [NACD-00831]

Amazon