西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カプコンアーケードスタジアム

みなさん、こんにちは、こんばんは。

先日からセールになっている、カプコンの名作アーケードゲームが遊べるカプコンアーケードスタジアムの追加パック「Capcom Arcade Stadium Packs 1, 2, 3セット」。

30本追加で、セールで今だと3000円!!つまり、1ゲーム100円。

正直、30本もあったところで、遊ばないだろうなぁというゲームもけっこうあるのですが、まぁ、このくらいの値段なら買っておいてもいいかな~と思って、購入\(^o^)/

ま、とりあええず、遊びたかったのは1942なんですけどね(笑)

全32面で、昔、ゲームセンターで32面までいってゲームオーバーになり、そのあと1回も32面までいったことがない、ずっと心残りなゲームだからな~😅

Switch版なら途中で、中断できるし、巻き戻しもできるからちょいちょい遊びながらクリアしようかな。

 

store-jp.nintendo.com