西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ドルアーガの塔

みなさん、こんにちは、こんばんは。

やっと、60階まで来たぁぁ!!!\(^o^)/

1984年にアーケードで稼働し始めたナムコのゲームで、当時、絶対にこれクリアするの無理だろ(笑)って諦めてて、その後、いろいろなコンシューマに移植され、コンティニューが無限になるも、いや~それでもクリアするの無理無理と思っていたが・・・ついに・・・60階まで来ることができた!!!!

いや~~~、このゲーム、音楽を携帯の待ち受けとかにしてたぐらい好きで、クリアできなかったのが、人生において唯一の悔いに残る感じだったのだが(大げさ)、クリアできてしまったよ!!!\(^o^)/、いや~ほんとうれしいなぁ(笑)。

こうなると、ついでにイシターもクリアしたくなるなぁ。Switch版でないかな~。

f:id:m0607438:20190329212650j:plain