西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

Resident Evil™ 2 - The Board Game(バイオハザード2 ボードゲーム)

みなさん、こんにちは、こんばんは。

ついに・・・ついに届きました!!!!でっかい箱が!!!(笑)。

2017年10月にキックスターターでキックしたボードゲームResident Evil™ 2 - The Board Game(バイオハザード2 ボードゲーム)」。はい、もうその名前の通り、あの有名なカプコンのテレビゲーム「バイオハザード2」のボードゲーム版です!!!

というか、でか!(笑)。コアセットだけで、4箱あるんだけど(笑)。その他に拡張したものも全て揃えたので、えーと・・・箱なんこ?いやぁ、これだけで、ボードゲームの棚が埋まっちゃうんだけどどうしよう(;^_^A

いやぁ、まだ、中を見てないけどワクワクだなぁ。中見たところで、全部英語だしなぁ。日本でも結構買っている人がいるからきっと訳してくれるに違いない!!!

それはそうと、とりあえず英語版の説明書のデータないかなぁと思って、探してたら、タイムストーリーズのファン拡張にバイオハザード7があって、やばい!これやりたい!って今なっている。カード枚数368枚かぁ。来年頑張るかなぁ(笑)。

f:id:m0607438:20190110215752j:plain