西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

オンラインスナック 『 スナック ま ろ ん 』

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は栗さんがママさんを務めるオンラインスナック「スナックまろん」。女の子は…なっちゃんと、あやなちゃん、そして、たっこちゃん!?

メンバーが10人いるので、人狼🐺ゲーム開催。

人狼3、狂人、占い師、霊媒師、騎士、市民3の10人村で、人狼

と思ったら…画面が真っ暗になった\(^o^)/。画面なしで人狼するのしんどい(笑)。

しかも、チャットで送ろうにも…、このキーボード打ったら、めっちゃカチャカチャ聞こえるんじゃないだろうか🙄。なんせ、マイクとキーボードの距離が3Cmしかないからな🤣。これは、想定外だ…身動きできない…ほかの人狼さんに任せよう…、と思ったら、一発で占い師を噛むことに成功して、人狼勝利。

2戦目…人狼の代わりに、おばけ…おばけが一発で噛まれて、即終了(笑)。

あまりにも即終了だったので、最後にワンナイト。

途中くりさんが落ちたり、僕のZOOM画面が真っ暗になったり、めずらしく通信障害が多い会だったなぁ…。やっぱブラウザでZOOMするのは不安定なんだろうか🤔

そして、たまには、まったりしたスナックまろんに参加したい😅

 

f:id:m0607438:20210911222839j:plain