西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

から揚げ定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から飲食店の時短や酒の提供が解除されたということで、どんな感じかなぁ~と思って、お外へ…思ったより空いてるな…立ち飲み屋さんがちょっと混んでるぐらい🤔

そんなに簡単には元に戻らないか🙄

ということで、10月20日からグランドメニューがリニューアルされた、かつやさんに行ってきました\(^o^)/。

お目当ては、もちろん…「から揚げ定食」\(^o^)/。ついに、とんかつのかつやさんも、から揚げがグランドメニューになってしまいましたよ。どんだけ、から揚げ戦争は激化するんだ🙄

そして、お値段も590円(税込649円)という強気の攻め。かつやさんは、基本100円割引券を使うので、実質549円のから揚げ定食です\(^o^)/。

から揚げは衣が厚めで、でもパリパリ。さすがに、から揚げ専門店には負けるか…というお味だが、大きいのが4つもあって、豚汁もついてるし、コストパフォーマンス的には最高に近いんじゃないだろうか\(^o^)/。

これは、何食べようか迷った時の選択肢上位にランクインされたな😋

f:id:m0607438:20211025202435j:plain