西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.26

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は新宿WildSideTokyo12周年スペシャル、女性シンガーオンリー生配信ライブイベント「ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.26」を視聴。

出演者9組中、5組が2人組の出演者という、なかなか見ごたえのあるライブだったな。

なっちゃんはM3でまた、SOUTH OF HEAVENでボーカル参加してるので、ライブ初曲とか、今まで違ったセトリでよかったな。

今日のかっこうは、クールビューティー🤔

それにしても、黒はむしろ細くみえる服なはずなのに、なんで太く見えるんだろう…と思って、みていたが…

ああ、なるほど、カメラだと上半身しか映らないからか🙄

ライブハウスによってもカメラ違うから、だいぶ見え方かわるし、配信だと、ライブハウスに合わせて衣装を変えるのはあるだな🤔

f:id:m0607438:20210429232318j:plain