西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.27

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はなっちゃんが「ガールズ☆コネクト-オンライン- vol.27」に出演するということで、ネットで視聴…のはずだったのだが…トップバッターのクレイジーソルトさんの途中から画像が途切れ途切れ🤔

う~ん、ネットが混んでるのかなと思ったら、ほかの人も同じ状態で、うちのせいじゃないのか…じゃぁ、回線変えてもかわらんな🤔

ほかのツイキャスの配信はうまくいっているところをみると、サーバー側のエンコードかなんかの問題で間に合ってないか🤔。MCだけちゃんと観れる🙄

しかし、生配信サービスはシステム側に障害が発生してしまうと、どうにもならなくなってしまうから、つらいの~。

ツイキャスって、どこのサーバー使ってたっけ?🤔

まぁ、ソースは問題なさそうだから、アーカイブでみるか🤔

f:id:m0607438:20210728202130j:plain