西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

ぷりずまてぃっく△りんく-らめ誕なのでなっちゃんとべーるちゃんに3マンしてもらった(・ω・)-

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は先週誕生日だったらめると、なっちゃんとべーるちゃんの3マンライブ「ぷりずまてぃっく△りんく-らめ誕なのでなっちゃんとべーるちゃんに3マンしてもらった(・ω・)-」をネットで視聴。

最近はもう配信ライブってマンネリ化しちゃっているんで、ネット視聴する時って、だいたい作業BGM化しちゃうんだが、トップ、3人で「祝福」とか\(^o^)/。

こ、これは…テンションがあがる、最高のつかみ曲だな!\(^o^)/。この曲が、生誕にむいているかどうかはおいておいて…🤣

で、なっちゃんとのコラボで「ミックスナッツ」、べーるちゃんとのコラボで「キョリ感」\(^o^)/。この選曲…神ががっているな…やっぱ、らめるんのこういうところの感性は素晴らしい。

なっちゃんの新曲、大変わかりやすい歌詞でなっちゃんらしい😆。しかし、先頭で、「祝福」を聞いているので、バースデーソングはなんとも感慨深いものがあるな😆

衣装はらめるんデザイン、べーるちゃんが制作、なっちゃんが…モデル?🤔

普段、まともに観れないツイキャスだが、なんかめっちゃ高画質で、ぜんぜん普通に観れるし…なんだこれ?これがネイキッドロフトさんの技術力なんだろうか🤔。おかげで、衣装もちゃんと見れてめちゃくちゃよかった😆