西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2021年5月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

6月に入ったので、5月の振り返り。5月はゴールデンウイークからはじまって、最初はアニメ三昧だったかなぁ。鬼滅の刃と、転スラと、呪術廻戦は観たなぁ、あと何観たかなぁ。

そして、ちっとも緊急事態宣言が解除されないわ、なっちゃんが17配信できなくなるわで、だんだん見てるものがIT関係ばかりになっていき、AIのっ講習を受講したり、がっつりMicrosoftのBuild 2021を観たり。

う~ん、今年の5月は充実してたのか、充実してないのか、よくわからん月だったなぁ。

6月は20日まではこのペースだろうけど、そのあとどうなるか…。とりあえず、閃光のハサウェイが観たい🙄

 

【参加した配信イベントなど】

 ・てらふぇすvol.03

 ・第90回 ライブ配信 八重洲・イブニング・ラボ

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年5月号 第1回)

 ・べーるちゃんとあそぼう# からだ!うごかせ!たまごだボーン!

 ・GO,JET!GO!GO! PARADISE LIVE1 本番前配信イベント

 ・Microsoft Build 2021前夜祭

 ・Microsoft Build 2021

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2021年5月号 第2回)

 ・Build 2021 (たぶん)最速Recap Day

 ・aizとAmong US配信