西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

2023年2月振返り

みなさん、こんにちは、こんばんは。

3月になったので、2月の振り返り。2月は電子スマイル商品券があったので、いつもよりもちょっとおいしいものを食べていたイメージはあるが…他に何かしてたかといわれると…一応、ヘブバンが1周年で、AngelBeats!とのコラボだったので、シナリオが面白かったのと、yumenouragawaのすずちゃんの配信を観てたななぁ~と。

あとは、マイクロソフトがBingにGPT-4を乗っけてきていろいろと衝撃が走るという…。また一気にいろいろ動き出しそう。

GO,JET!は本番前と、1回観に行ったのと、トーク&ライブで一通りは観たけど…、本編が1回なので、あんまり観た感じがないなぁ🤔

3月はいよいよ、マスクをしなくてもよくなる世界になる予定だが…はたして🤔

 

【参加したイベントなど】

 ・三月ウサギノ宴mini

 ・田中秀臣の最新経済ニュース(2023年2月号)

 ・yumenouragawa 1st anniversary one-man LIVE

 ・江口いちご定期公演 Vol.1

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.1 & PARADISE LIVE3 本番前配信

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.1 & PARADISE LIVE3 A班 3公演目

 ・GO,JET!GO!GO!Vol.1 & PARADISE LIVE3 A班 トーク&ライブ

 ・ゆめのあと