西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

青椒肉絲定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、みんな大好き松屋さんから、発売からちょっと遅れましたが、中華の定番がついに初参戦ということで「青椒肉絲定食」を食べてきました\(^o^)/。

チンジャオロース…!?🤔。チンジャオロースって、細切りのピーマンと牛肉じゃないのか?

う~ん、色とりどりなパプリカだし、お肉も普通。

で、味は…オイスターソースを使った特製ダレ。

これ…、普通にうまい\(^o^)/。うまいんだが…コレジャナイ感ハンパない(笑)。

どっちかって、いうと旨い焼肉定食だな(笑)。

ということで、期待外れではあるんだが、それを上回る旨さだったので、これはこれでいいんじゃないかな😆。値段もそこまで高くないし、これはリピート決定だな。

ところで、そういえば…松屋さんって、もともとは中華のお店だったっけ…、そのころのチンジャオロースは、どんなだったんだろうか🤔

f:id:m0607438:20210531194738j:plain