西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チャーハン王

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、期間限定メニューを食べに、かつやさんに~と思って、歩いていると、なにやらラーメン屋の跡地に新しいお店が!!

完食率、驚異の99.3%「チャーハン王」の文字が!!

ずっと、空き家だったので、どうなるのかなぁと思ったけど、内装をきれいにした感じで、レイアウトが同じな、どことなく前のお店の感じもする店内。とりあえず入ってみました。

メニューは基本的には「極上チャーハン」のみ。ということで、「極上チャーハン」と「旨み凝縮の鶏スープ」を注文。

なんともまぁ、見た目は普通のチャーハンである…。

そうだなぁ、まぁ、おいしいけど…いや、ちょっと塩辛いかなぁ。極上といわれると、う~んという感じはしないでもないなぁ。値段も900円だしなぁ。

この、糖質制限といわれるなか、チャーハン一本で勝負してくるのはすごいと思うが、はたしてどうなるか。

f:id:m0607438:20210412221249j:plain