西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

フカヒレ フィンフィン ふかひれ濃厚オイスターご飯

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は、せっかくスマイル商品券があるので、牛丼ばかり食べていないで、すこしは地元で美味しいもの食べてみようのコーナー\(^o^)/。

ふかひれ専門レストラン「フカヒレ フィンフィン」でふかひれ濃厚オイスターご飯\(^o^)/

ふかひれ専門なので、なんか高そうなイメージですが、だいたい、どのメニューも1杯990円ぐらい。麺かご飯を選べて、まぁラーメン屋に入って1杯食べるような感じでカジュアルに入ってふかひれを食べれるお店。

オイスターソースの料理なんて久しぶりだ😋。香味酢で途中で味編したりして、おいしかった\(^o^)/。高級感あるし、お茶も濃いジャスミン茶で優雅な感じは味わえますが、量が少ないので、男子だとちょっと物足りない感はあるかも。

あと、なんかお店構えが高級感あって、ちょっと入りにくい感はあるかな~😅

ふかひれを食べてみたい人はぜひ\(^o^)/

f:id:m0607438:20210925211011j:plain