西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

カレー食堂 心 1日分の野菜のスープカレー

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日から、ミスアキバ2020の2回戦が始まりました\(^o^)/。まぁ、コンセプト的には、アキバで楽しくわいわいお食事して、投票みたいな感じだけど、年々白熱しているからなぁ😅。今年は、飲食店以外は枚数制限がついたけど、飲食店は制限ないので…、まぁ、あの店はあっという間に枯れるな🙄

まぁ、それはそれとして、今日しか外出するチャンスがなかったので、微力ながら食べに行ってきた。スープカレーのお店「カレー食堂 心」さんで「1日分の野菜のスープカレー」\(^o^)/。

おお!!さすが、1食分とか、半日分とかじゃなく1日分の野菜という名前がついてあるだけはある!さいしょ、実物を見たときはメニューより野菜少ないかな?と思ったけど、そんなことなかった、野菜だけでおなか一杯になった(笑)。

1300円だけど、これだけ野菜が食べれればありだな🤔

しかし、昔の職場だったら、毎日食べに行けたのになぁ。次行けるとしても週末だなぁ。もう全店枯れちゃってるかな🙄

f:id:m0607438:20211011195336j:plain

f:id:m0607438:20211011195347j:plain