西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

チキンカツカレーうどん

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日はかつやさんの限定メニュー「チキンカツカレーうどん」を食べに行ってきたよ\(^o^)/

かつやさんのうどんといえば、カレーうどんカツ丼という謎メニューを思い出すが、今度は正統派のカレーうどんできた?と思ったが…。

カツカレーのお皿で出てくるから、もうすこしドロドロしたカレーで出てくるのかと思ったら、本当にサラサラスープなカレーにうどん。そして、スプーンとフォーク…。

他の食レポで、みんな謎すぎるって書いてたけど、本当に謎すぎる🤣

食べにくいだろこれ…。とりあえず、気分的にはお箸かなぁと思ったけど、器が浅くてたべにくいというか…、カレーうどんだから跳ねも気になるしな。

そして、スープはしょっぱくて、そのまま飲むのは…、たぶん、うどん少な目で、追い飯前提なんだろうけど、そうすると炭水化物ばっかりになるなぁと思って、あとは千切りキャベツいれて感触。

う~ん、なんか、不思議な料理だった\(^o^)/。まぁ、味は旨いよ🙄

f:id:m0607438:20210308200303j:plain