西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

第89回 ライブ配信 八重洲・イブニング・ラボ

みなさん、こんにちは、こんばんは。

今日は第89回 ライブ配信 八重洲・イブニング・ラボの講演会をネットでリアルタイム視聴。ゲストは田中秀臣先生\(^o^)/。昨日に引き続き。

なので、西村大臣との例にの話は被るわけですが、こっちは相手が上念さんなので、もっと政治よりな話へ。あと、日銀の話とか。

あと、なるほどと思ったのはオリンピックの放映権はIOCかぁ。なるほど、無観客でも、問題ないのね🤔

人で混んでる話もしていたが、そんなにみんな会社に行ってるのかぁ。もはや、テレワークに慣れてしまってというか、テレワークのほうがぜんぜん仕事効率がいいので、もはやまったく前の生活に戻れないというか…。たまに会社いっても、仕事にならなくて、すぐ帰るものな(笑)。

後半は中国経済とか、アメリカ経済とか。中国どうなるのかなぁ、まぁ、そろそろやばいって言われながら、ずいぶん経ってるもんなぁ。

そういえば、スペイン風邪は3年で終わったのかぁ。となると、たしかに、この騒動もあと2年間続くとも考えられるなぁ🤔