西の風、猫の目

黒猫のミッツのブログ

タルから定食

みなさん、こんにちは、こんばんは。

なんか、前にはなまるさんの前を通った時に、から揚げ専門店「鶏千」って書いてある店があって、近くの店とコラボでも始めたのかな~としか思っていなかったのですが、他のはなまるさんでも書かれるようになって、あれ?と思っているうちに、全店導入されてました\(^o^)/。

ガストも、から好しとくっつき始めたし、なんでこんなにから揚げ店が増えているんだ?

何はともあれ、定食が食べれるなら一度食べてみるか!ということで、はなまるさんまで行ってきました。

お盆だけもっていけばいいのかな…と思って、普通にお盆をもって、注文すると…ナンバープレートもらって、お席でおまちください。ですよね~、うどんみたいなスピードでは出てこないですよね~(笑)。

ということで、お盆にお茶だけのっけて、席で待っていたら…お盆事定食がでてきた…僕が最初に持ってきたお盆の意味…(笑)。

何はともあれ、いろいろ違和感を感じつつ、から揚げを食べてみると…おお!!!さくさく!!!すげ~、これ、めっちゃ美味いんだが\(^o^)/。

これは、普通にリピート候補に入るな!!

f:id:m0607438:20210304213324j:plain